SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買えたのは

「愛汁物語」(都夢たみお 久保書店刊)
です。
妹や姉にちょっと過激に愛情を注いじゃう1冊です。
美優さんは駅の階段で転んで両手が使えなくなってしまいます。
両親が長期の旅行に出掛けていたため、面倒は実は思いを寄せていたお兄ちゃんにみてもらうことに。
不器用に面倒をみてもらううち、お兄ちゃんも好きだったことがわかり、Hしてしまう。
しかしなかなか素直にならない美優さんに調教してやると宣言してきてという「デキちゃうまで汗だくで」。
離れて暮らす姉・桜さんが具合が悪いと聞いてかけつけた弟マサル君。
姉への思いを募らせていたマサル君は思わず手を出してしまい、桜さんも優しく受け入れるのだったという「姉貴にイタズラ看病中」。
2作の長編が掲載されています。
最初はふわふわぷに系のものが多かった作家さんですが、今回は妹や姉と言った背徳感のある相手との愛はあるけれど激しいHを見せてくれます。
屋外羞恥プレイから親バレ覚悟に過激に愛する兄に最後は進んで求めるようになる妹。
後から来る母親の存在を意識しながら、弟を受け止める姉。
意外に過激なシチェーションに浸る彼女たちがとりあえずエロいです。
まあ最後はラブラブなんで。
Hは想像以上に濃厚で、柔らかなタッチの中女の顔もします。
立場逆転した美優さんの表情がいいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.