SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「セピア色のチョコレート」(二式鋏 茜新社刊)
です。
1作強要ものがあります。
ちょっと変わっていたりするけれど好きな人には弱い女の子達の1冊です。
ワームキラーだったり、戦う姉妹だったり、カイロだったりしますが、なんだかんだ言っても楽しそうです。
自分から求めても、求められても好きな人をがっちり受け入れて気持ちよくなります。
教え子も親戚も妹もルームメイトも彼女も同じです。
非日常な言動をしているようで意外に普通にラブラブしている彼女達です。
Hは濃厚ですが、いわゆるjuicy世代なので乱れるというよりもしっかりつながる感じです。
3Pとワームキラー対策の拘束目隠しがあります。
反応の薄い親戚っ子に呪われる(笑)「夏のイタズラ」と男子寮のルームメイトはさわってみたら女の子だったという「僕の同居人にはオッバイがある」が良いです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.