SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ウチに来た性欲処理用メイドロボが実は普通の女の子だった件(ネタバレ)」(蛇光院三郎 ティーアイネット刊)
です。
意外な再会を果たした女の子は大切な人だった1冊です。
(こっちもネタバレしてやる)
パスものはありません。
子供の頃の事故で女性恐怖症になっていた優太君。
そんな彼の前に女性恐怖症治療するためにやって来たというアンドロイドのアカリさんが現れる。
その献身的なふるまいに思わず女性を感じ、Hしてしまう。
その後も身体を重ねながら、他の女子にも触れられるようなり、別れの時が。
そして知るその正体はという「ラブドールレトリバー」の他、短編1作掲載されています。
タイトルですべてネタバレしてます。
自分の事故で自分は大怪我を負い、右手を喪ったものの優太君のために愛を注ぐアカリさん。
初めはそうとは気づかなかったことから、なりゆきで森瀬さんやいろんなHな経験をしていくがアカリさんを想う優太君。
女性への接し方もうまくなかった優太君がアカリさんとの交流の中でしっかりと誰かを愛することを覚えていきます。
事故の記憶と父への畏怖から記憶を喪った優太君を愛の力が救うなんてタイトルからは想像できないロマンスです。
Hシーンはしっかりしていて不快な感じはありません。
理系女子恐るべしですが(笑)。
短編も実はラブラブになってます。
2人の愛には拍手ですが、森瀬さんも愛してあげてほしかったです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.