SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「あねハメ」(吉田犬人 メディアクス刊)
です。
堕ちもの?が1作あります。
巨乳ヒロイン達が凄まじく快楽に溺れちゃう1冊です。
この作家さんと言えばおねショタ最強ですが、今回はその他年上男性に快楽を教え込まされたりセフレになったり、いろいろ理由をつけて弟としちゃうものがあります。
その他はショタな男性陣とラブラブしたら、快楽だけを貪ったりします。
同級生を魔法でショタ化してなんてのもあります。
ラブラブ要素は薄くても、皆さんたまらない表情です。
H描写の濃厚さは誰にも負けない凄まじさです。
柔らか巨乳のヒロイン達が受け入れて自ら腰をふる姿は壮観としか言いようがありません。
隣のお姉さんとラブラブする「秋とろ」と後輩ショタを女装させて美味しく頂く「理想先輩の暴走的妄想」が良いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.