SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「いいんちょブログ」(亜麻木硅 久保書店刊)
です。
微妙な展開なものはありますが、パスものはありません。
ちょっとSMと義理関係とラブラブに溢れた1冊です。
全身スキンプレイとかメイドさんとかもありますが、義理の姉弟や兄妹(Hが終わったら恋人からそうなったなんてもありますが)でのHと首輪実装プレイとか多いです。
(誰だ倉内先生にこんなSM教えたのは(笑))。
でもこうゆう味はついていても、ラブラブ指数は高いです。
そしてこの作家さんらしく可愛く顔を赤らめて、相手を受け入れ気持ちよくなってます。
H描写は今どきほど過激ではありません。
オモチャとかありますが、H自体はノーマルです。
図書室でいけないコトしちってた乃乃香さんが可愛い「図書室の君」とドジという次元じゃない倉内先生が楽しい「僕と彼女の関係 S and M」がよいです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.