SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
それから

「ショートパンツと色イロ♥」(Noise 茜新社刊)
です。
監督さんにいろいろされちゃうものが1作あります。
(オチは暗くありません。)
ショートパンツがデフォルトな女の子達が大人に気持ちよくなる1冊です。
予想通りアマゾンでは取り扱っていません。
そう言う年頃のヒロイン達(ちょい上もいるのに何故取り扱わない)が表情豊かにちょっとお馬鹿にのせられたり、純愛を惜しんでみたり、デレたりします。
先生や兄、叔父、同級生と言った男性陣と大人の女性顔負けに感じまくります。
(男にする救命活動も描こう(笑))
自分から求めるものも、好きな人と当たり前のようにHするものもありますが、まあHに乱れてます。
そしてH描写もしっかり大人で濃厚です。
意外と巨乳指数高いのは内緒です。
「小麦色アタック!」と「チャラ男とメガネ」と「西園さんは巨乳が取柄」が良いです。
七海さんと京子さんとゆかりさんがエロ可愛いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.