SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「熱愛ラビリンス」(花門初海 竹書房刊)
です。
大人のいろいろな恋の味とHを楽しめる1冊です。
思いを告げられなくていろいろしてしまうのも恋。
様々な障害があってもやっぱり止められないのも恋。
そうは思っていなかったり、突然降ってくるのも恋。
そんな恋を形にするストーリーのみです。
だからヒロインも1作大学合格した女の子はいますが、人妻からJDといった大人です。
そんな彼女達ですので、恋の成就はHです。
これも恋の形に応じて少々はげしめだったりはしますが、そこはマークなしですのでどこか優しいです。
妹的存在だった幼馴染みへの気持ちを前進させる「ことわら」とダイエット指南を頼んだ後輩OLに好みの男性に調教(笑)される「ぽっちゃり男子」が良いです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.