SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「巫女的恋愛ノススメ」(はらざきたくま ヒット出版社刊)
です。
思いがけず乱○になるものはありますが、一応パスものはありません。
神様じゃなく男を奉る巫女さん達が淫らな1冊です。
前作に引き続き基本Hをするのは巫女さんです。
お狐樣もいますが、舞台は学校というかそこに通う女の子達です。
ラブラブなのもありますが、初体験の後に3P(しかも相手は別)してしまったり、生徒会長に淫らな世界に取り込まれたり、気心の知れた相手を襲ったりとかなりHです。
そんなつもりはないふりをしてもいつの間にか自分から淫らな空間を味わうようになる姿は本当に罰当たりな巫女さんです(笑)。
H描写はとにかくいやらしいです。
3Pとか乱○大目ですが、しっかり感じまくってます。
縛れたり、後ろ、女の子同士もあります。
ラブ要素の濃い「退屈巫女のお留守番」とラブラブ3Pの「初めての巫女と留守番」がよいです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.