SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「お姉ちゃんのナカ」(吉田鳶牡 メディアックス刊)
です。
パスものはありません。
ボタンをかけちがったりすることもあるけれど、思いを伝え合うboy's and girl'sな1冊です。
最後の1作は本当のところはわかりません。
前半は姉弟ものオンリーで、後半は他人同士です。
愛情を溢れんばかりに注ぐというより、不器用にでもぶつける姉と弟。
どこかかみあわなくともしっかり思いを繋げる彼氏彼女やこれからそうなっていく2人。
どこかタダあまになりそうだけどそうはならない男女がテーマなのでしょう。
でも姉弟でもしっかり思いは繋がります。
(他の作品と繋がってたりします。意外とこうゆう話の作り方に弱い私。)
だからか実はH描写はありますが、過激なことはテーマじゃないのかありません。
前半には体格差のあるおねショタ系の描写があったり、露出志向があったりはします。
姉の盗撮が性癖と愛情に火をつける「姉の性!僕の嫉妬」と好きな人に上手くつっかかれなくてつい意地悪しちゃう涼佳さんが印象的な「OTOME THE VIRUS」が良いです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.