SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「カノジョと私の秘蜜の恋」(嵩乃朔 オークス刊)
です。
恋と恋が絡み合ってHな恋になる女の子達の1冊です。
姉と妹、幼馴染、先輩と後輩、先生と生徒、金髪お嬢様と女中。
実はお互いに恋に落ちてる2人の女の子達がその気持ちを確認進化させるために全てをさらけ出します。
もちろん立場の違いやこれまでの経緯から、上手く思いが繋がらないのかということもありますが、やっぱり恋は無敵です。
お互いの目を見て言葉にすれば、もう何も余計なものは要りません。
しっかりとキスをして、お互いの体の全てをさらけ出すHはまさに尊いです。
準備室でなんてのもありますが、それぞれの部屋で思う存分愛し合ってます。
どの話も文句なんかありませんが、もうこいつらどうにかしてっというくらい思いをぶつけ合う「幼馴染みの君」と姉妹でイチャイチャな「世界一可愛い人」が良いです。
(小○生の芳佳さん、可愛い。)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.