SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「いちゃラブ乳娘」(実々みみず ヒット出版社刊)
です。
パスものはありません。
Hで気持ちを伝え合うものから恋しちゃう女の子まで巨乳も揺れる1冊です。
親戚の家で姉妹とその母とHな関係になっちゃう圭太君のラブライフを描いた「三人三色親子丼」の他、短編4作載っています。
援○きっかけのものが1作ありますが、そのオチも含めてラブ度高いです。
楽しい趣味をお持ちな妹的存在や締め切り近くなると発情するお母さん、兄を改造する妹はいますが、しっかりラブラブです。
Hをして思いをつたえるのも、恋に落ちるのも気持ちよくなることが必須科目ですので、嫌がり人なんていません。
H描写は濃厚で、お尻や首輪も出てきますがあくまでいちゃラブです。
胸は帯のとおり、全員しっかり主張する柔らかおっぱいです。
長編のハーレムラブっぶりとヒロインの高橋さんの手紙が楽しい?「片手落ち」が良いです。
もちろんいちゃラブづくしはお薦めです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.