SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ホントはHしてみたい♥」(くまのとおる 富士美出版社刊)
です。
パスものはありません。
優しさと明るさに満ち溢れたHを経験する男女の1冊です。
幽霊と女の子から動物園の園長と従業員といったちょっと変わったシチェーションから、双子の姉弟なんてのもあります。
ただそこで営まれるHからは優しさが伝ってきます。
恋心が伝わるものや誰かを癒すもののみですので、何か読むとこそばゆさすら感じます。
友達、同級生、姉弟、従姉、屋上で出会った先輩から恋人にかわっていくものはあまりの優しさに魂が浄化されます(笑)。
そういった話のみですので、Hもしっかり描写されてますが、想いや優しさを確認し伝えるためのものです。
胸は小さめからほどよいまであり、おっぱい星人には不満かもしれませんが、私は好きです。
呑み仲間は実はひかれあっていたな「トモダチよりも・・・」と写真の趣味が取り持つ関係の「ルイトモ」がよいです。
もちろんお薦めです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.