SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
お久しぶりです

「Lガールズ Love Girls 01」(オークス刊)
です。
パスものはありません。
バトルから電車内まで女性オンリーです。
細かいことを言うようですが、なぜタイトルから゛Ladies゛をとったのかと思いましたが、OLさんものもありました。まあ皆さん゛Girls゛ですよね。
「たくさんのはじめて!」(荻野 純)
「あんまりその気にさせないで!」(狛句)
「toujous_ensemble」(黒白音子)
「美波先生の正しい性教育授業料」(牛乳リンダ)
「トライアングル△」(みなもと小定)
が良いです。
牛乳リンダ先生、次号イチャラブを楽しみにしてます。(予告にあったけど、何かすかされそうな予感(笑))。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.