SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「百合妊娠」(キルタイムコミュニケーシュン刊)
です。
パスものはありません。
気持ちを通わせると子供を成しちゃう女の子同士のラブHな1冊です。
片方あるいは両方の女の子が妊娠するのに男どころかおちん○○すら出てきません。
呪い、薬、魔力、科学で可能になるのですが、基本愛があったり、芽生えたりしています。
女性同士のみで子供ができることの躊躇は当然あるのですが、愛が全てを乗り越えます。
ドリアードや魔法少女、夢魔もでてきますが、ラブラブに包まれてます。
まあ貝の味噌汁状態です(笑)。
全作よいですが、ある日突然現れた神様に求愛されての「結婚のメソッド」と呪われた彼女の運命を受け入れる「呪いの跡継ぎ」、プラスハーレムな「イヴの世界」が良いです。
でも次号があるなら天音先生、次は漫画お願いします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.