SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
それから

「オネエさんは好きですか?」(成瀬一草 竹書房刊)
です。
女装男性とノーマル男性の極めてノーマルな(私はそう思います)BLです。
建設会社に勤める遼太郎君が取引先の設計事務所で出会ったのは設計士の女装男子な響君。
遼太郎君が彼の作品への思いを告げたことから急速に接近していく2人。
そして響君に抱かれる遼太郎君。
こうして2人の恋が深まっていくという表題作のみ掲載されています。
確かに響君は女装してますが、極めて健全な社会人同士のBLです。
男性を好きになることへの(=自分がウケになることへの)躊躇も感じながら、でも気がつけば響君を好きになる遼太郎君。
手練手管を駆使するけれど、実はきちんとデレてる響君。
ちょっと響君強引なところありますが、それぞれお互いのことを大人としてきちんと扱って接していくので見ている方は違和感ないというより、楽しいです。
Hはしまくりというわけではないのですが、しっかりすることはしてます。
愛の力?で巧みに開発する響君がエロいですが、あーだこーだ言いながら開発される遼太郎君も幸せそうです。
何か対面座位萌えしそうです。
会社までバラもって誘拐しに(笑訂正)迎えにいくのはBLというよりTLっぽいです。
最後もしっかりラブラブなので、後日談もあったら楽しそうです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.