SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「とろくちずむ」(智弘カイ ワニマガジン社刊)
です。
1作調教ものがありますし、ダークなもの?もあります。
Hを知り、Hを味わうレディ達が何ともエロい1冊です。
ラブのあるものから、今はまだそこまで行かない関係なもの、一夜限りかもなものまであります。
JKもJDもバーの歌い手さんも関係なく、好きな人や合った人とのHを堪能しています。
お互い嘘をついていたり、嗜好があったり何てのもありますが、それより繋がるHが皆さんご所望です。
Hシーンは特濃で、思いっきり感じるヒロイン達はたまらなくエロいです。
表情、胸、体。
一切ハズレはありません。
その世界を後ろ等のマニアックな要素はなく作り上げています。
実はラブラブな2人の「疑惑の媚薬は魅惑の偽薬」と「その才媛、紐付き」、言わないけどラブラブだろな「Brother or Sister」が良いです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.