SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
それから

「リンガフランカ‼」(赤月みゅうと ティーアイネット刊)
です。
パスものはありません。
壮大なロマン?とハーレムHが堪能できる1冊です。
レオ君とヒマリさんが不時着したのはウレ島。
そこは女性しかいない村でもあった。
言葉が通じるようになった途端、子種を求める住人達に襲いかかられる。
そんな中、奴隷と呼ばれるカルアさんとの交わりはこの島の秘密を明かす鍵になるという表題作の長編のみ収録されています。
子種を蒔きまくるレオ君ですが、快楽に溺れて過激なことをするより、求められまくるからしちゃう感じです。
ヒマリさんやカルアさんとの愛あるHはもちろん、他の女の子達も触手に開発されているからか皆さんHに抵抗なく襲いかかってきます。
(ヒマリさんには異論ある人いるかもしれませんが、幸せにむすばれるので、OKです。)
Hは濃厚に実は意外に一人一人とじっくりします。
触手あり生えてくるものありで、3Pあるいはそれ以上もあります。
なぜ触手とのHだけ普通に日本語なのか突っ込まないように(笑)。
褐色指数も高くて大好物です。
もちろんラブラブなヒマリさんやカルアさんとのHも良いですが、ごくごく個人的にマケさんLoveです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.