SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「惚れときどきヌクもり」(doumou クロエ出版社刊)
です。
パスものはありません。
多少の歪みも繋がらなさも心と身体が包み込んで2人を繋げてしまう1冊です。
1作海のビッチなものがある以外は色んな障害と言うか躊躇いを越えて愛を紡ぐ話です。
万引きを咎められた女子と店長、母と息子、お嬢様と召し使い(但しすでに恋人同士)、姉と弟、実は禁断の関係にあることが分かる年の離れた会社の同僚同士。
普通には結ばれない関係からうまく繋がらない関係まででも最後は身体ももちろんしっかり心も繋がっていきます。
ページ数が多かったり、連作だったりしますので、この過程がきちんと描かれています。
そしてこのページ数をフルに生かしたH描写は文句なしに濃厚です。
ちょっとフェティシュな感じから、ラップとゴムに包まれて直接触れないHあります。
(最後はとっちゃいますが)
「お父さんお母さんごめんなさい」の連作のインパクトが強いです。
やっぱりあの2人の我慢できなくなる流れがエロくていいですよね。
これから彼らが幸せになることを祈ってます。
朱鷺音さんも可愛いです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.