SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「迷う犬、誘う猫」(フジマコ マガジン・マガジン刊)
です。
恋する男子達の物語なストレートなBLです。
友達の脱童貞宣言に思わず俺も脱童貞宣言をしてしまった陽太君。
幼なじみの渉君にはあっさりと見抜かれる。
そのうえ脱童貞の練習としてお互いの身体に触れていき、快感を覚えていく。
次第に高まった2人は渉君の告白についにという「犬と猫の保健体育」の連作と1作の中編と2作の短編が掲載されています。
1作しちゃうけどこれからかなと言うのがありますが、他は実はしっかりラブラブです。
思いを秘めていて少しずつ相手を引き込んでいくように進むのも、突然の恋に溺れるものあります。
ただ一方がそういう経験が豊富だったり、積極的だったりするので、もう一方も安心して気持ちよくなります。
そのあたりがにやにやできて、読みやすいです。
お互いの心理描写もしっかりしてますし、H描写もしっかりしてます。
最近BLの対面座位に萌えてる私としては多いもの嬉しいです。
結末のエプロンが素敵(笑)な長編と最後は自分から欲しがる千葉君が可愛い「秘密のお隣さん」の中編が良いです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.