SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「妻の中の娼婦と淑女」(白石なぎさ ジーオーティー刊)
です。
明確にパスなのは2作だけですが、背徳感あふれる話がほとんどです。
快楽を禁断が多い尽くす1冊です。
まずヒロイン(Hする女性)は2人除いて人妻です。
お金や出世や秘密を守るためから、同窓会での再会やアイドル活動、儀式で乱れるもの。
不思議なアロマや扉で快楽のへ扉を開くもの。
ラブがあるものもありますが、そうでないものも気がつけば自ら腰をふります。
調教済みの仲居さんもいます。
背徳な関係やシチェーションは彼女たちを狂わせます。
ラブラブなものもアンハッピーエンドがきたりするので、ご注意を。
Hシーンは濃厚ですが、体液ドロドロというより肉体のいやらしさで攻めてきます。
難しいものより女性上位です。
不倫だけどハッピーエンド?は「不倫同窓会」(人妻セーラー服!)と実は純愛な「「あの夏」への扉」が良いです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.