SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「とくべつな毎日」(柴崎ショージ 茜新社刊)
です。
パスなのなんてあるはずがありません。
日常の情景の中で素直に恋を育む恋人達の1冊です。
同級生の恋人同士から、家庭教師と生徒の恋人同士、先輩と後輩の恋人同士がおられます。
年の離れた弟の世話をすることになるとかお口に抵抗があったりとかのイベントはありますが、何か大変なことがおこるというより、それも2人の恋には何にも影響しません。
そして見ている方が壁ドンどころか家を更地にするほどの破壊をもたらす(笑)素直なイチャラブHを見せつけます。
しっかりとした描写で描かれるHはちょっと年上の家庭教師も巻き込んだテクニックではなく若さで攻めてきます。
抱き合う描写は眼福です。
全編よいですが、彼のために勉強しましたな「ずっと傍に」と晶さんの面接が可愛い(すいません、この言葉に今敏感なんで)「これからの二人」が好きです。
もちろんお薦めです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.