SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「絶対⭐はーれむQUEENS」(久遠ミチヨシ エンジェル出版社刊)
です。
パスものはありません。
ハーレムの住人達のその後を描いた外伝的な1冊です。
先生の長編「絶対⭐はーれむ」の完結後をえがいています。
ただ単純にその後の愛ある世界を描いてしまくりではなく、猫耳、ショタ化、巨乳化、入れ替り何てちょっとSFなお話もあります。
番外バトルもあります。
でも全部妻達とはしまくりなので御安心を(笑)。
Hは抜群に濃厚でボリューミィです。
3P以上ももちろんあります。
後は書きたいこと箇条書きで
①香夜さんとノエミさんのお話が良いです。
ちょいぽちゃメガネOLと褐色猫耳なんて大好物です。
②私は御琴さんは貧乳の方が・・・。
③唯一の不満は葉都さんにもっと出番をあげて欲しかったことです。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.