SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
昨日買ったのは

「まるだしすたー」(なかに 文苑堂刊)
です。
パスものはありません。
強く激しく思いのままに体を交え会う兄と妹に圧倒される1冊です。
基本まず兄と妹、2人だけの世界です。
いきなりおっぱいを見せたり、体を見せつけたりした兄を導く妹。
最初は戸惑うこともあるけれど、そんな妹達を受けいれ、体を繋げる兄。
見事にこの2人だけの世界で、この単行本が作られています。
もうひとつ特徴的なのは、特に繋がる直前や繋がってしまうと台詞が少なくなる描写が効果的なことです。
もう言葉はいらないこと、あるいは言葉を交わすことももどかしい位に求めていることを表しているのか、私には極めて効果的でした。
H描写は濃厚で、いきすぎな思いがマニアックなところはありますが、気にはしません。
描くものはしっかり描かれてます。
2組の兄妹の愛し合いを描いた「妹のおっぱいがまるだしだった話」の長篇と少しずつ扉を開いてついにな「ねぇ、兄ちゃん」が良いです。
でも「そのあと見るの?」の中編の妹さんの露出っぷりも好きなので、全編良いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.