SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「パコパコナースⅤ」(要青豆 クロエ出版社刊)
です。
お○○○○の波状攻撃に感じまくり女性陣が文句なくエロい1冊です。
夜桜病院、そこにはナースとやりまくれるという都市伝説があった。
それを知って入院してきた本庄くんだったが、なにもないまま退院が近づく。
そんなある日、B棟に移された彼は都市伝説を体験することにあるという「ようこそ、夜桜病院へ」の長編の他、1編の中編と3編の短編が載っています。
元彼との過激なHや弟とのラブラブHのような1対1のHも混じってますが、メインは愛とかどうでもよさげに複数のお○○○○を堪能し、快楽を堪能するHです。
都市伝説あり、妖しい女教師の捕食あり、男色(女性がお○○○○好きです)ありと楽しんでます。
ラブ度はそういう話は薄いですが、確かに楽しそうです。
当然H描写は濃厚ですし、ヒロインは白く染まってます。
8割乱交、残り2割が1対1と言うところでしょうか。
目隠しあります。
ラブラブな姉弟の「お姉ちゃんは救世主」と長編ではショタHに乱れる椿さんがよろしいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.