SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「猫宮くんはちょっと変!?」(まりぴょん エンジェル出版刊)
です。
パスものはありません。
ちょっと変わった彼氏に翻弄訂正愛してもらっちゃう女の子の1冊です。
日向さんの初めての彼氏は猫宮くん。
ちょっと変わった彼にうぶだった日向さんは開発されちゃいます。
いろんなイベントを乗り越えて2人はと言う表題作の他、中編1作載っています。
誤解のないように言っておきますが、猫宮くん変じゃありません。
好きな女の子と脱衣オセロをしたり、日向さんの友達に頼まれれば相互鑑賞Hをしてみたり、オモチャの使い方をレクチャーしてみたり、69で将来を決めてみたり。
(そんなに変ですか?エロ漫画界隈では極めて普通です(笑)。)
きちんと日向さんを大切にしてますし、日向さんも受け入れて愛されてます。
義理の姉エリカさんともいろいろ仲良しですし。
あくまでもHのメインは日向さんです。
エリカさんともしてるので、メインと言うことで。
Hはしっかりしてます。
オモチャや3Pもありますが、もちろん日向さんとはラブラブです。
エリカさんにも誰か良い人を。
中編もなかなかドリーミングなシチュエーションです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.