SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「コスランブル」(kima-gray ワニマガジン社刊)
です。
パスものはありません。
巨丸パイ✖コスプレ=ラブラブHな1冊です。
1作エグゼクティブファーストクラブサービスがあります。
他は幼馴染の双子さんから、思いを伝えられなかった人妻さんそして彼女までラブラブHの大洪水です。
素直じゃなったり、友達感覚だったり、偶然の再会だったりしますが、奥の深いところで繋がれば、後は一直線にラブラブです。
アニマルコス(羊)やチアコス、コスプレ喫茶のチャイナコスと言う意識したものから、体操着なんかの無意識?コスなんて要素が、ヒロインの可愛さを引き立てます。
Hシーンは濃厚ですが、過激な描写よりも思う存分気持ちよさに嬉しそうにしてます。
3Pもラブラブです。
無敵の褐色羊コスのレナさんが可愛い「独占的コスチューム」とカナコさんが反則クラスの愛しさの「彼女が髪をほどいたら」が良いです。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.