SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「7日間 ノンケはゲイに目覚めるか?」(つくも号 彗星社刊)
です。
実験から始まる恋がイチャイチャする男同士のBLです。
高峰君が頼まれた臨床実験。
それはなんとノンケをホモにする実験だった。
しかも相手は柔道部エースの遊佐先輩。
徐々に触れあっていく2人だったが、いきなり同棲は困ると先輩に言われてしまう。
果たして実験の成否はと言う表題作のみ掲載されてます。
まあ成否は言うまでもなく大成功します。
もともと気になる存在の高峰君を前に遊佐先輩、隠しません。
高峰君も真面目に恋していきます。
追加実験のちゃちゃ(結果的に要をなさない矢嶋さん)が入りますが、ラブラブになった2人には効果ありません。
これまではちょっとファンタジーなショタ系なキャラクターがメインの作家さんでしたが、一応大学生同士の全うなBLになってます。
せつなく思い、それぞれを大切にする関係は優しいです。
Hも抜き合いから始まり、最後は止まらない青姦までじっくりあります。
確かに高峰君が可愛いです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.