SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「kadan」(うめ丸 オークス刊)
です。
大人だけど少女のように恋に向き合う女性同士のラブいっぱいの1冊です。
フラれてやけ酒のあげくよっぱらって親友の汐音さんとHしちゃったのぞみさん。
思い出した記憶に戸惑い、思わず酷い言葉を汐音さんにぶつけてしまう。
しかし、汐音さんが離れていこうとするとき、その思いを爆発させてと言う「ヘリクリサム」の長編の他、短編6作掲載されています。
ヒロイン(男はいませんが)は、回想シーンを除いては大人で塾講師や歯科助手、そしてOLさんと言った働く女性達(1組除いて)です。
好きと言う気持ちやそれに戸惑う気持ちが、親友や同僚、上司と部下と言った2人を恋人に変えていきます。
大人なんだけど、子供のように思いに翻弄され、でも最後は素直になるストーリーは一級品です。
(一人暴走気味の人もいますが、忍さんあんたのことですよ。)
そんなヒロイン達が目の前の相手に全てをさらけ出し、全てを受け入れ、感じていきます。
確かに意外にしっかり描写されているのですが、いちゃラブ信者の私としては尊い感すらあります。
(いきおい余っちゃう忍さんと絵里華さんは最初は暴走気味ですが、やっぱりラブラブでした。)
原作の櫻井先生とうめ丸先生が偉大でヒロイン達は可愛いより美しいですが、ちょっと崩しみたり楽しくしてます。
全話お薦めですが、素直じゃない2人の終着点はな「デイジー」と恋花さんの適度なツンさが可愛い「ガーベラ」が良いです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.