SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「魔法少女と男の娘 ~騎士と白き竜の秘め事~」(冬坂ころも 大都社刊)
です。
男子高校生の周海君はなぜか魔法少女として、魔界と人間界のトラブル解決をしている。
ある魔界の暴漢を探していた彼と協力にしきたのは魔王の使い魔で、旧知のヌース君。
複雑な感情の交わるなか、お互いへの恋心を募らせていく2人はという表題作のみ掲載されています。
周海君のお兄さんの透空君のお話以来待ってました。
ストーリー的にはまだ恋かどうかな2人が、人の思考と姿を読み取りコピーする森の精さんのおかげで思いを繋げ、ラブラブになります。
不器用に思いを抱いていた2人が、愛情もコピーされちゃう第3者に導かれていく姿は、面白くもあり可愛いです。
男子高校生も白きチビ竜も可愛いとしか言えません。
人化した(翼はのこってるのは先生の趣味ですか?)ヌース君ウケでラブラブHでエンディングですが、さすがの冬坂先生、しっかりくっきり体も繋がります。
(本当に気持ちよさそうです。)
襲われたり、3Pになっても変わりません。
浴衣の書き下ろしも大変よろしいです。
着方がわからないのはお約束(笑)。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.