SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「コミックペンギンクラブ 2016年10月号」(富士美出版刊)
です。
寝取りものも1作ありますし、薬による輪姦ものあります。
イチャイチャあり、女の子同士あり、姉妹丼あり、幼馴染陥落?(したかどうかは次回わかるでしょう)ありです。
「浴衣の義妹」(志乃武丹英)
「ありのままをアイシテ」(くまのとおる)
「お姫様の口づけで少女は目を覚ます」(MARUTA)
「とろとろ、とろとろ」(あさぎ龍)
「僕の義姉がイタすぎる」(アメヤキリカ)
「えっちな再会」(まる丸介)
「とらいあんぐれる⭐しすたーず」(渚乃兎)
「千夏ちゃんと白河さん」(アーセナル)
が良いです。
アメヤキリカ先生の藍さん、くまの先生の佐山さん可愛いですね。
さあ、アーセナル先生来月はどうくるかな?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.