SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
ちょっと前に買ったのは

「カーライフ♥カーセックス」(弥美津ヒロ ティーアイネット刊)
です。
パスものはありませんが、未遂シーンはあります。
車とHが共存する世界がHな1冊です。
峠を攻める美奈子さんと蜜子さんの姉妹。
そこでの出会いから始まる蜜子さんの恋愛の今、美奈子さんの切ない恋愛の過去。
それぞれが激しくエロチックに紡がれていく「頭文字M R413」の他、2作の短編が掲載されています。
(短編の1つは車とは関係ありません。)
まずお断りしますが、私は車にあまり興味がありませんので、車の描写のことはすごいと思いますが、その位にしておきます。
車以外も月とか細かくいろいろ描写していて、アクセントになってます。
唐突な出会いや助けられたことがきっかけでの関係は激しいラブラブHを導きます。
笑って泣いてリバースして(笑)交わっていきます。
H描写はかなり過激ですが、SMチックな衣装や行為はあっても、愛は必ずあります。
濃厚なお口も必須です。
やっぱり美奈子さんにもいい人と出会って、幸せをつかんでほしいです。
先生お願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.