SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
09/12のツイートまとめ
marumarumaru323

@shindeshima 夢見る歓び 再び愛する歓び 再び 夢光年
09-12 23:38

@shindeshima もしもどこかで見つけたなら欠片だけでも持って帰れよ
09-12 23:00

@quon_michi 時が、時が見える。
09-12 22:37

RT @pinnkunaokazu: ほりとも先生の「ヴィーナスガーデン ~非現実乙女と出会える街~」https://t.co/xYuLtkZ8Ld https://t.co/k76IUNrvV4
09-12 20:08

あなたは「生徒会役員共」について語ってください。https://t.co/fXkA3YUCP9#アニメについて語ってください。会話が謎の音声で途切れまくる(笑)アニメ。
09-12 20:06

RT @comic_otona: 【妹でいいの?】 好評を博した「お兄ちゃん、もうっ!」シリーズ、電子版だけに幻の第5話を加えて完全収録!ひょんな事か...https://t.co/0cbsFQ6LnU #妹 #お兄ちゃん https://t.co/mcBd85tVmO
09-12 19:36

NHKドキュメンタリー - 浦沢直樹の漫勉「池上遼一」 https://t.co/CsbuHjMhVL  満を持して、池上遼一先生が『漫勉』に登場。水木しげる先生のファンは特に必見!15日放送ですよ!皆様お見逃... by @_jun_kato via @c0nvey
09-12 19:18

RT @comic_otona: 【ぴゅあえろ】 北欧からやって来た、Hでキュートな金髪美人姉妹、イリューシャとニコラ。ブロンドヘア(アソコの毛も!)...https://t.co/B4Jn6NVhSK #H #美人 https://t.co/Dfh0Kd2JMR
09-12 18:53

RT @comic_otona: 【スウィート和姦デイズ】 urute先生待望の初単行本!!学園モノをはじめ、パン屋・ケーキ屋を舞台にした甘〜い物語に激しいギャ...https://t.co/ejAWklF0wf #単行本 #学園 https://t.co/HMSrGGaheE
09-12 18:52

RT @comic_otona: 【ももいろデイドリーム】 コスプレ系女子から、おっとり系ダメダメお姉さん。腹ペコ褐色美女に、男装(?)女子に乙女なコワモテ美人...https://t.co/tMskmknspy #コスプレ #お姉さん #美女 #美人 https://t.co
09-12 18:51

@ootorimahiro 車には興味がありません(そのわりに毎日乗ってますというよりないと困る地方在民なので)が、エロければOKです。
09-12 17:48

明日の天気:雨時々曇 最高気温27度 最低気温23度ツイート数:15(前日比:+13)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:5(前日比:+5)いいねされた数:1(前日比:+1)https://t.co/ci5FmyB0Z4
09-12 17:11

ちょっと前に買ったのは https://t.co/YBYcOlmFYe カーライフ♥カーセックス 弥美津ヒロ ティーアイネット刊
09-12 17:10

まるまるまるの《ぼっち度/ぼっち耐性》https://t.co/r4W7kT093mぼっち度25% 耐性10%A子:ぼっち度が高いB子:もしぼっち化したらヤバイな#ぼっち耐性https://t.co/NuZd22LOZ8もう、遅いのや。
09-12 17:00

Hamao / キャンディドロップ 「股間にズガンと直撃するような魔性的なエロス」 : アキバBlog https://t.co/KsFc36vgAFは、早い。アキバblogさんに拾われた。
09-12 16:56

@tenzenmiyabi いかん、エクスカイザーと混ざりそう。
09-12 16:45

@histamineC @tenzenmiyabi ウルトラレイカーズだっけ?
09-12 16:40

@unilabo どちらも好きですが、あまり深い話はできません。
09-12 16:37

@unilabo 日本のアニメです(笑)。
09-12 16:34

@unilabo さ、寒い。と言って宇宙に投げ出されても生きてるケイトさん。(バイファムより)
09-12 16:31

@unilabo 半袖は寒い(笑)。
09-12 16:25

@Hamao_freelife はじめまして。キャンディドロップ買わせていただきました。多彩なシチェーションとヒロインがエロくて可愛いです。田中さんとか井上さんが好きですが、井上さんのお父さんにはなりたくないなあ(笑)。これからも体に気をつけて頑張って下さい。
09-12 15:24

https://t.co/35RRWUrpHg「キャンディドロップ」(Hamao ワニマガジン社刊)いちゃラブからHを楽しんでいるシチェーションまである1冊。ヒロインの年齢もお話も幅広いです。どちらかというと年上ヒロインたちが可愛い。井上さんのお父さんはどうなのだろう(笑)。
09-12 15:20

それから https://t.co/Vm5515t39t キャンディドロップ Hamao ワニマガジン社刊
09-12 15:14

@ootorimahiro はじめまして。カーライフ♥カーセックス買いました。あまり車には興味がないのですが、充分エロくて楽しめました。月の表現ナイスだと思いました。でもお姉さんには幸せになってほしいです。これからも体に気をつけて頑張って下さい。
09-12 14:40

https://t.co/VLmckcexil「カーライフ♥カーセックス」(弥美津ヒロ ティーアイネット刊)車への愛情と相手への愛情溢れる女性たちの1冊。車好きもそうでない人も楽しめます。お姉さんには幸せな笑顔を是非お願いしたいですね。
09-12 14:36

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.