SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
09/15のツイートまとめ
marumarumaru323

@kazunakei @meteor841 う、羨ましい。
09-15 23:11

@kazunakei @meteor841 先生につまらないとはふてぇ野郎だ(怒)。
09-15 22:55

@kazunakei @meteor841 私も苦手です。目の前で展開されていく世界観をありのままに捉えて良し悪しを評価しないで、裏を知っているぞみたいな顔はしたくないです。
09-15 22:23

@kazunakei @meteor841 偏見かもしれないけど「アニメーターは重労働」「だから作画がおかしくなることがあるのは仕方ない」「作画崩壊は現場が過酷な証拠」「それを指摘する俺えらい」的な意見が横行してるせいと思うのは私だけ?
09-15 21:59

サスケvsコマンダー #忍者で何を連想するかで年代がバレる
09-15 21:50

忍者戦士飛影 #忍者で何を連想するかで年代がバレる
09-15 21:45

@kazunakei @meteor841 もっと個性と言うか色をだせる環境になるといいですよね。私は世界観を変えないあるいは深めて行けるなら、個性万々歳派です。
09-15 21:43

@kazunakei @meteor841 すぐに「作画崩壊」とか騒ぐ輩のせいですかね。個性と単なるエラーの見分けもへったくれもないですし。確かにいわゆる4クールするアニメって今ないですよね。原作付きでも昔は個性あるキャラメイクありましたよね。うる星とか少女漫画原作のものとか。
09-15 21:25

RT @comic_otona: 【妹が変態で…困る!】 妹の園美は俺を毛嫌いしている。子犬のように俺の後をついてくる、可愛かった幼い頃が懐かしいよ。と、そん...https://t.co/G26MpwJUJ4 #妹 https://t.co/uHm3KThstc
09-15 21:12

また糸井選手が。
09-15 19:51

餓死する貧困者が「本物の貧困者」で、助けを求める貧困者は「被害者ビジネスのニセ貧困者」…中世の魔女裁判の「川に沈めて溺れ死んだら無罪、浮いてきたら魔女だから死刑」み... https://t.co/K0nGSczZgt by @SABUROH496 via @c0nvey
09-15 19:32

RT @comic_otona: 【侵略的恋愛主義】 むっちりぷりんたちが、うれし恥ずかし初えっち!女教師も女生徒も出てくるのはクセのあるヒトばかりだけ...https://t.co/x0qcD5kn6M #恋愛 #むっちり #女教師 https://t.co/Kyy2a54
09-15 18:36

RT @comic_otona: 【First】 「漫画ばんがいち」でおなじみ、森崎くるみの初単行本が遂に登場です。明るく元気に、時には切なく、そして...https://t.co/iHB8z0yMQw #くるみ #単行本 https://t.co/camlHMo9ZP
09-15 18:35

#フォロワーさんとのちょうどいい関係ともだち@NatakawaK妄想仲間@unnohotaruライバル@quon_michiこいびと@mujin_tinetご主人様と飼い主@ichi56https://t.co/w2vOWDnR3q何故平仮名?
09-15 18:27

糸井選手に神降りる。
09-15 18:24

まるまるまるに似合う神は・・・・カオス:全てを超越する無限を象徴する原初神。です。#あなたに似合う神https://t.co/P6VwSEltBhうわー。
09-15 18:07

明日の天気:曇り 最高気温26度 最低気温22度ツイート数:13(前日比:-8)RTされた数:3(前日比:+3)受け取ったリプライ数:1(前日比:-5)いいねされた数:3(前日比:+1)https://t.co/HX3NabOhCl
09-15 17:10

まるまるまるさんの実は好きなタイプは、金持ちで、密売人で、緑髪の人です。#タイプがこんな人とはhttps://t.co/up8YgmPO3qエロ漫画の種付けオヤジにいそう。孕まされそう(笑)。
09-15 16:44

@kusanokouichiお疲れ様でした。新作も楽しみに待ってます。
09-15 11:54

雪が手のひらで消えていく早さよりもっとさりげなく言いたいよThanks for you#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はrt
09-15 08:03

おめかし八神さんコスプレゲーマーひふみん可愛い。#newgame
09-15 00:30

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.