SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
09/18のツイートまとめ
marumarumaru323

@ei_itou 時間はかかっても、是非是非是非描~い~て~く~だ~さ~い。
09-18 23:59

@ei_itou 全部お待ちしてます。
09-18 23:54

@ei_itou じゃ3本、描きましょう。(そういう問題でもないか?)
09-18 23:51

@ei_itou ドSに兄を責めて、反撃から挿入されて「こんなの知らない、でも気持ちいい。」で笑顔。辺りで妥協して、レッツマーク付き。
09-18 23:44

@MiDrill @Ero_Thrasher 二輪刺しでイカせた後、お互いの感触が忘れられなくて兜合わせからの入れ合いに(笑)。
09-18 23:34

@sitch_oh 後ろが不安定なのも折り込み済みたいなもんですので。
09-18 23:30

@sitch_oh 名倉さんと声を揃えて「痛いなんてもんじゃないわ。」と突っ込んだ私。
09-18 23:25

@AkaneNagano 可愛いので、許します(笑)。
09-18 23:10

@AkaneNagano @atr4440 パンツ、短っ(笑)。
09-18 23:06

@kazunakei 確かに味覚は万人ともいいってのはなかなかないですよね。最近自分でまがりなりにも調理して食べるようになって、尚更そう思います。
09-18 23:02

@koudatomohiro @KEN_ToppoBJ_Rうわい、可愛い。
09-18 22:25

@kazunakei 葉物野菜を炒めるのにテレビCMでマヨネーズを使うと言うのをやっていたが、試していません。中華調味料➡ソース➡醤油➡合わせ技というローテーションでひたすら調理してるのに試しきれない。
09-18 21:35

@kazunakei 最近野菜を炒めるか煮るかしてしか食べない私。レトルトも食べてみようかな。
09-18 21:12

@kazunakei 「最後の差し入れはカップラーメン」
09-18 19:57

非常に残念ではありますが、会場の皆様の安全を最優先と考え、本日の公演を【中止】とさせて頂く判断をさせて頂きました。期待し、楽しみに集まって下さった皆様、誠に誠に申し... https://t.co/wZQLeSWn1m by @monokichi8 via @c0nvey
09-18 18:24

明日の天気:曇時々雨 最高気温24度 最低気温21度ツイート数:15(前日比:-9)RTされた数:2(前日比:+2)受け取ったリプライ数:3(前日比:-2)いいねされた数:2(前日比:+1)https://t.co/2x3jsVFbz7
09-18 17:08

まるまるまるの人生の最終話のオチは…━━━━━━━━━━━━━━━━━━100人の幼女にくっつかれ蒸し焼きにされる━━━━━━━━━━━━━━━━━━#人生の最終話https://t.co/pd0GPKZflyいい結末だ!
09-18 12:52

強いユニット+トリガーの引き=無敵前シリーズもラストはトリプルクリティカル#ヴァンガード
09-18 10:34

@nobkoba @w_swan 「君の名は」「俺たちクロダコ、クロダコブラザーズ」
09-18 09:02

@hindenburugu うーん、やはりブレイブは・・・なんですね。私はまいさん(成長前も後も)好きでしたので。
09-18 08:49

@hindenburugu ゼロも面白かったけど、ブレイブ(弾くん)が好きです。(ストーリーの方です。あえて付け加える。)
09-18 08:07

@kokuriu スーパーヒーロータイム×井上和彦タイム○ですか
09-18 07:34

@hindenburugu ニチアサにバトスピアニメを(笑)。
09-18 07:27

まるまるまるさんの夜の営みを漢字2文字で表すと「淡白」ですhttps://t.co/QWiwVh7wmJ何故わかった(笑)。
09-18 02:03

青春してるお約束文化祭。少年メイドの2期早く。#この美術部には問題がある
09-18 01:57

バトル物?#rewrite
09-18 00:04

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.