SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「ちっぱい生徒は僕の妻」(只野さとる ジーウォーク刊)
です。
楽しい夫婦と周りの人達の楽しいラブコメな1冊です。
マキオ君(♂)とちひろさん(♀)は夫婦で、教師と生徒。
当然内緒の関係なのに、マキオ君は親との約束を果たすため、まきさんという女教師としてちひろさんの担任をしている。
ラブラブな2人の前に二人の関係を疑う東さんやマキオ君の従妹(実は(笑))なカナタさんが現れるという長編のみ掲載されています。
多少の誤解やトラブル(ばれそうになるお約束や寝惚けて)はあっても、マキオ君とちひろさんはラブラブで、皆の目を盗んではHしてます。
2人を百合カップルと勘違いしていく東さんやマキオ君を狙う(笑)カナタさんが多いに楽しく賑やかします。
(だってカナタさん実は・・・。読んでご確認下さい。)
しっかりラブラブで、しっかりマキオ君に求められると止まらないちぃさん(作中そう呼ばれてます)が可愛いです。
夫婦なんだから温泉や海でしちゃってもいいですよね。
最後は東さんにもばれて、ハッピーエンドです。
流石に電子配信だったものと言うこともあり、きちんとHはしてますが、過激なものはありません。
表紙のちひろさんは十二分に色っぽいです。
言うと思ったでしょうが、言います。
東✖カナタさんがないなんて。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.