SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
11/08のツイートまとめ
marumarumaru323

@kokuriuまさに先生の作品のよう。その後逆アナルされたらベスト(笑)。
11-08 18:54

@mentei897 (いかん、妄想が止まらない。)男「オレがお前のこと好きだって言わなきゃわかんねえのかよ。」女「私の気持ちなんて知らないくせに。」男「なんだと(ニコッ)」女「なによ。(ニコッ)」一瞬間があって近づく2人の距離。
11-08 18:36

@mentei897 口喧嘩みたいに言い合いながら、フッとした瞬間にどちらともなくキスを・・・。ダメだ、帰り道のコンビニで車の中だと言うのに。
11-08 18:23

RT @emasoku: エロ漫画最新情報-えまそく- : 【新刊紹介】MARUTA氏「少女は色づく百合に恋をする」を購入しました https://t.co/GjPTXWHKND
11-08 18:14

@core_comic この1冊、好きです。
11-08 18:11

@lafoliee @unilabo アニメだとたまにこの2人の身長比がバラバラに・・・(ファンからの怒りの鉄槌)。原作もアニメも好きなんだけどね。
11-08 18:08

@unnohotaru ちっ、地球防衛軍。(危なく地球防衛゙組゙って書きそうになった。)
11-08 17:27

明日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温8度ツイート数:16(前日比:+9)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:6(前日比:+5)いいねされた数:1(前日比:-1)https://t.co/vC9HNM6EpE
11-08 17:10

@xiao_wo きっと皆さん優しいから、顔は笑顔。(口は・・・。)
11-08 17:05

@xiao_woo 目に写る全てのものが~何でしたか?
11-08 16:56

まるまるまるさんはクリスマスに幽霊に憑かれるかもしれません。まるまるまるさん私と代わってよ。https://t.co/qN1ZS1EY2rないとめあびふおーくりすますだっけ?
11-08 16:52

@unnohotaru 何か出てきます(笑)。
11-08 16:41

@AHimeji ホワイト(ベースの)ブライトさん。
11-08 16:40

何もかも意味わからなくて好き https://t.co/7bZR3AgxoS by #tenzenmiyabi via @c0nvey
11-08 14:52

@NatakawaK それも是非
11-08 11:16

@NatakawaK @soegi_s さあ、全部の要素を持ち込んだ作品を仕上げて販売だ!
11-08 11:12

@AHimeji 「ふふふ。久しぶりだね。ホワイトベースの諸君。」「お前はシャア!」あれ、違和感ない(笑)。
11-08 11:10

@NatakawaK @soegi_s そうだ、そうだ。エロ漫画じゃこのくらいノーマルだぞ。(私的意見につき)
11-08 11:06

まるまるまるに彼女ができた。年齢「39歳」身長「350174cm」バスト「Dカップ」性格・趣味「アニメ好き」容姿など「アイドル並み」おめでとう!お幸せに!https://t.co/yLTMD5IItp2回目身長3501m!!
11-08 11:00

まるまるまるの性的グラフ純粋   ━━━━━━━━━◯━ エロノーマル ━━━━━━━━◯━━ アブノーマルS     ━━━━━━━━━◯━ M通常   ━━━━━━━━━━◯ 発情https://t.co/yDMyFx2cawいや、それほどでも(笑)。
11-08 10:57

夕べのアニメさあ、これから皆さんには殺しあいをしていただきます。まほいくロワイヤル。てな感じ本格化。#魔法少女育成計画ひかりさんが心配なカンナさん。彼女は既にデレている?(笑)。#ブレイブウィッチーズ
11-08 07:18

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.