SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
12/31のツイートまとめ
marumarumaru323

みなさんよいお年をまたもネカフェからでした。
12-31 17:54

https://t.co/hWXfiNYfCO「初恋メルト」(加賀あくる 文苑堂刊)どこをどう取っても好き同士がいちゃいちゃする1冊。幼馴染から恋人、同級生、教え子までただひたすらにフライバイじゃなかったいちゃいちゃHしてます。異性の幼馴染かあ、フッ(遠い目)。
12-31 17:52

https://t.co/CcBiMqJhCy「私、キミよりだいぶ年上よ?」(あさぎ龍 富士美出版刊)年上女性との背徳テイストもちょっとある恋の1冊。不倫から先生と生徒、姉弟まであります。どこかふにおちるストーリーが良いです。ヒロインも可愛いです(一部同世代汗)
12-31 17:46

明日の天気:晴時々曇 最高気温13度 最低気温3度ツイート数:3(前日比:+1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/p6z6Jvb6o0
12-31 17:09

もう大晦日…!アニメ「3月のライオン」は年明け2日の24時から&3日の24時から、1話〜11話を二夜連続一挙放送があります。お正月のんびり過ごすお供にぜひ。 https://t.co/kqBFRmopx1 でもまずは、... by #Ohka2 via @c0nvey
12-31 15:32

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.