SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
01/27のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるに似合う武器1位:涙2位:魔笛3位:モップ4位:生命力5位:折れた斧※まるまるまるの戦闘力は【9653】です。これ以下の相手なら倒せます。https://t.co/XBsb9gNcNC涙が最大の武器
01-27 23:42

@_jun_kato 続きお待ちしております。
01-27 22:44

「間違った子を魔法少女にしてしまった」くらげバンチにて連載中です!連載継続の為に「この作品を応援する」ボタンを押していただければ幸いです!。゚(... https://t.co/TwvwRWnRcl by #Hkasei via @c0nvey
01-27 18:33

@kimirito 豊かさを知って「このくらいいいかあ」って基準が緩くなることはないのだろうな、多分。基準に主観性しか感じないのでそう思います。
01-27 18:05

@kimirito 獣枠は天漸先生あたりでソフトに(笑)
01-27 17:30

@kimirito 「あばたーとらんす!」をA5判で
01-27 17:18

明日の天気:晴れ 最高気温12度 最低気温3度ツイート数:16(前日比:+10)RTされた数:2(前日比:+2)受け取ったリプライ数:6(前日比:+5)いいねされた数:3(前日比:+2)https://t.co/HZ8E8G58Md
01-27 17:13

@ahimeji めざせ、ヤングアダルト枠。(別の意味で)
01-27 17:01

@parukongs これからも頑張って下さい。
01-27 15:26

@ahimeji 一迅社の雑誌で先生の作品が見られる日が来る(笑)。
01-27 15:18

@unilabo @deepuple72 @shirai32row 仙台から若者が消える?
01-27 15:14

@marumarumaru323 専制×先生○どうしてこうなった??
01-27 13:02

まるまるまるは…https://t.co/FIMxav7faB光神話 人間の鏡#あなたは人間の鏡か人間のクズかhttps://t.co/ZzsTZ97pXh
01-27 12:54

@parukoNGS 単行本買いましたよ。双子男の娘との3p気に入ってます。もう一組の双子はntrだし。(う、羨ましい笑)。これからも頑張ってください。
01-27 12:20

@_jun_kato 単行本買いましたよ。待ったかいのある1冊でした。まとめて読むとナオくんの進化にドキドキしますね。是非完結させてください。できることはこうやって単行本を買うことしかできませんが頑張ってください。
01-27 12:06

https://t.co/WVH1uvUuCK「オネエ失格 ケダモノに豹変した午前3時」(冴月みと 詳伝社刊)タイトルは過激だけどしっかりした男女のラブラブになっているTLの1冊。ちょっとSでバイな喜一君(語弊あるのかな)としっかりと受け止めるえみさんの話。ラブラブしてます。
01-27 11:58

@marumarumaru323 専政、後書きの2人早く気持ち良してあげてください。
01-27 11:49

https://t.co/tufgCsdDMZ「ふわとろ男の娘!」(パルコ長嶋 メヂィアックス刊)女体化含めALL男性ウケで送る1冊。ラブラブから投げやりまであります。ついていることもものともせず感じまくる姿は最早可愛いです。双子の男の娘との3Pはロマン。
01-27 11:48

https://t.co/4plt89KFnI「あばたーとらんす!」(加藤じゅん 茜新社刊)仮想と現実の快楽に浸りまくる1冊。ゲーム世界で女体化したことからナオ君淫れまくります。やがて現実でもという展開。男女関係なくの素晴らしい世界。可愛い顔してエロいです。
01-27 11:39

ドッキリ回と見せかけて逆ドッキリ回。こいつらどこまでも楽しいアイカツ。#マージナル#4
01-27 00:55

まるまるまるさんを作るのに必要な何かは、アルパカとバナジウムです!うまくいけばまるまるまるさんが出来ます。失敗するとロリコンになります。https://t.co/mnE4wa6JDl私失敗しないので(笑)
01-27 00:34

トールさん、本来の姿で洗車じゃなかった入浴する。謎のレシピによる煮浸し。モンハンをするモンスター?時々イチャイチャ#小林さんちのメイドラゴン
01-27 00:28

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.