SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
03/12のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんに一番足りないものは「語彙」ですhttps://t.co/6OPZBdaWzD悪〜か〜っ〜た〜な〜。
03-12 18:58

追い詰められていく鉄華団。いつもはそれでも乗り越えられていく不器用さも今度ばかりは。恋もそう。やっぱり子作り済み?最後の奇策もたたれ、あらゆる面で四面楚歌。#g_tekketsu
03-12 17:34

明日の天気:曇り 最高気温13度 最低気温5度ツイート数:12(前日比:+5)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:1(前日比:+1)https://t.co/kuo45CIdbj
03-12 17:11

@_hidekiko 遅くなりましたが単行本買わせていただきました。お話の毛色はちょっと変わってましたが、いつものとおりキスの濃厚なHご馳走様です。これからも体に気をつけてがんばってください。響さん=ロリも大変よろしいです(笑)。
03-12 16:59

「桃尻団地ママさんバレー同好会」(黒木秀彦 メディアックス刊)タイトルから想像されるとおりの展開を見せてくれる1冊。表題作の長編はラブラブエンドになってくれます。しっかりとしたキスのあるH描写が好みです。響さんが好みです。アマゾンリンク作れないので前ツイートで。
03-12 16:52

桃尻団地ママさんバレー同好会 (MDコミックスNEO) 黒木 秀彦 https://t.co/Vk3bLI2AJS @amazonJPさんから
03-12 16:46

キーになるトコハ対リンクミちゃんよくやった。君には笑顔がよく似合う。ネオネクのブルームフィーバー炸裂。#ヴァンガード
03-12 10:33

ゆかりさんって、あきらさんと知り合い?しっかり犬してるチョコレート。またもタイムラインに吹き荒れるあきらタイフーン。#precure
03-12 09:07

自我の芽生えた人工知能で動く、その道で五本の指に入る実力を持つ時計職人まるまるまるが、自分自身の信念を貫くために大魔王と戦う旅に出る物語https://t.co/hSDak1vhsA
03-12 07:32

家庭部の危機、ひどいな風紀委員。今日の主役は常木さん。恋愛に詳しい人でもある。ぎっしり敷き詰められる恋愛フラグ。やはりキョウコさんは可愛い。予告のコンビ、次もお願いします。#siren
03-12 02:01

昇進試験はいろいろふわっとしたチーム戦。可哀想なサク隊長、皆が思っていることです。さすがチヤさんの彼女(笑)。ノノさんの催眠祝詞で危機回避。上から落ちてくるんじゃなくて下に落ちたら神矢ゲット。何が起こった?#うらら迷路帳
03-12 01:27

みやちゃんノリノリ。2人で御勉強するひだまり荘のメンバー。からの6人会。さえさん、妹さんに怒られる。餃子パーティー、楽しそう。だからお別れフラグ立てまくらないで。ああついにひだまり応援団が結成されてしまった。#ひだまりスケッチハニカム
03-12 00:57

キスに衝撃走る面々。やさしい笑顔に不穏な教頭先生。物理的デュラハン分析。相馬さんが熱い。亜人でもなくても可愛い町さん、町さん、進路決定?#亜人ちゃんは語りたい
03-12 00:29

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.