SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
04/01のツイートまとめ
marumarumaru323

『アニメグラブル』第一話初回放送は今夜24:00から!お見逃しなく!各局の放送時間はこちらとなります! https://t.co/2Mi33qT4OF #アニメグラブル #グラブル by #siroiemika via… https://t.co/1RZBeTbIAv
04-01 19:47

まるまるまるさんが最期に言うセリフは「納豆食いてぇ」です。#あなたの人生最期のセリフhttps://t.co/vjh4WpdMhI私は大粒派。
04-01 18:08

@kimirito 御意(笑)。
04-01 17:58

明日の天気:曇時々晴 最高気温14度 最低気温5度ツイート数:13(前日比:+8)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/HkEefRElvg
04-01 17:12

@magane4989 二刀流(笑)。
04-01 11:52

まるまるまるの事を密かに思っている人の特徴は【アニメが好き】【とんがりコーンを食べる時指にはめる】【漫画好き】【よくふぁぼってくる】です。#あなたを密かに思ってる人https://t.co/4t1e5b6qUsいたらいいなあ。
04-01 11:50

@kimirito そこにエロマンガを持ち込むバイヤーに立候補(笑)
04-01 09:54

ぱらだいす・はざーど (GOT COMICS) 小倉脩一 https://t.co/DU552hnVfl @amazonJPさんから
04-01 09:52

「ぱらだいす・はざーど」(小倉脩一 ジーオーティー刊) 可愛い女性達の健全な(笑)乱れっぷりが堪能できる1冊。性転換や3Pもあるけどきっちり好き同士のラブラブHが味わえます。年齢関係なくちょっと感じすぎです。褐色瑞季さん愛してる。
04-01 09:52

https://t.co/FUnoAJFDAp「産直豊乳ムスメ」(桃之助 竹書房刊)はじめての痛みも優しい気持ちに包み込まれる話の1冊。初めての痛みを感じながら好きな人と結ばれるレディ達の話がメインです。ちと古いですがお話作りやキャラクターのしっかりしている作家さんです。
04-01 09:50

オブリ侵攻。決戦の幕が開く。モルガナ誕生秘話。幸子さんつおい。アルタイムストーム。しどろもどろなつばめさん、ヒロイン。最強は隊長さん(猫)。よおし続きだ。えっ、これで終わり。#スクスト
04-01 01:00

あれ、バンドアニメが始まった。衝撃の事実に驚愕するみちるさん。突っ込みが的確な詩羽さん。空色デイズ。オリジナルもあるのね。名前で呼びあう2人。フラグがたった。確かにこれは続編きちんと作らんと。#冴えカノ
04-01 00:27

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.