SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
04/09のツイートまとめ
marumarumaru323

明日の天気:晴のち曇 最高気温15度 最低気温7度ツイート数:14(前日比:+7)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:3(前日比:+3)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/CyMmOXeNel
04-09 17:11

『…………手……つないで……ガマンしたぶん……いっぱい……』SSレアの佐城雪美ちゃん登場です! https://t.co/lb8rafXip4 #デレステ by #pjaniishimo via @c0nvey https://t.co/G8b8e3vjVT
04-09 15:32

まるまるまる Lv.71レア度:SRHP:80523MP:3983攻撃力:9099防御力:1821素早さ:4826賢さ:6619コミュ力:6634https://t.co/ZK7BawbIDK防御弱っ。
04-09 11:26

ジェネレーションブレイク8使われるのかと思ったら。ドライブチェック5回って。熱いファイトしてもまだ子ども扱いな主人公。シンさん、それオジサンの台詞(笑)。#ヴァンガード
04-09 10:34

しまらない投球。というより審判と試合してる。#MLB
04-09 07:21

部活で歌舞伎は敷居高そう。歌が残酷(笑)で拗らせ部員候補1。アイドルな部員候補2、フラれる。日本舞踊やるメンチきる部員候補3。確かにリアル歌舞伎役者に部活は無理。エンディングOEDO。#カブキブ!
04-09 01:59

いきなりバトル。先週までほのぼのしてたのに。マリーさん可愛い。時計は直せないけどオートマトンは直せた。直人くん早まった。毒舌仕様な従者とラブホ。マリーさん、エッチ。いきなり世界の崩壊。楽しくなりそう。#クロックワークプラネット
04-09 01:28

朝食を要求するひきこもり。紗霧さん、あなたネット上キャラ違いすぎ。マサムネ先生、その量は天才との紙一重か。確かに女の子にエロエロ言うのはデリカシーなかったね。ここでもベットでゴロゴロ。家族で拗ねたのかな。もう新キャラ登場。#エロマンガ先生
04-09 01:01

神に魔獣は勝てません。命は分け与えられたらしい。父を訪ねて三千里な旅立ちへの決意。定石通りの緊張感のない腹の虫。まだ謎は多いがルパ○な旅立ち(笑)。#グラブルアニメ
04-09 00:31

@egodance_7 アゲまんなのは妹(笑)。クロノ君の回りも大概サゲまんばかり。
04-09 00:08

現実に現れたキャラ達。意外とこの世界に堂々と派手に戦ってます。ひどい言われようなこの世界。しかし、車もコンビニも馴染んでるというか理解している?どうなるこれから。#Re:creaters
04-09 00:01

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/10 (月) 13:38:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.