SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
04/15のツイートまとめ
marumarumaru323

@pleco_chikico 私も好きです。
04-15 21:17

乗っていた飛行機が墜落し、生存者は4人…A「みんな、持っているものを出してくれ。力を合わせて生き延びるんだ。俺はタバコ」B「私は消毒液」C「…カメラ」まるまるまる「タンバリン!!」https://t.co/UAnIk2jn2v
04-15 19:53

「マストドン」というと昔某ア○トのパロディ漫画で「光戦隊マストドン」からの「ひっ、光変態」と言うネタを思い出す。(関係者の皆さんスミマセン。)#mastodon
04-15 17:27

まるまるまるさんは、ペットです。姿は、コウモリです。年齢は、70代です。年収は、20万で漁師に愛されています。趣味は、漫才です。https://t.co/ftPf43eo7k年収ひどっ
04-15 17:16

科学者が勧めるおいしい紅茶の淹れ方は電子レンジを使うこと https://t.co/l3Z2M6aibR やってみた!すごい!安いティーバッグの紅茶全然渋くない!むしろ甘い!! by #higuchiaya via @c0nvey
04-15 16:31

@kawarayaata 曲もリブートしてくれるなら是非協力したい。そのくらい好きです。あと秘密くださいも好きなんで。
04-15 16:12

@kawarayaata まずは「背中越しにセンチメンタル」をリブート。この歌好きなんだよなあ。
04-15 15:10

@kawarayaata あらたか読み手としては開拓しつくした私(笑)。後はいちゃラブに命(お金)かけます。但しいちゃラブであれば人種性別関係なくなってますが(笑)(笑)。
04-15 13:57

@kawarayaata 命を捨てて〜俺は買う。命を捨てて〜俺は〜買〜う〜。命捨てたらダメだけど(笑)。
04-15 13:48

@kawarayaata エロ漫画の歌は俺の歌。俺の捨てきれぬ故郷(職業)さ〜。
04-15 13:35

https://t.co/zjGlWT7Olg「ホントにあったHな体験女教師秘密の課外授業」(群りゅうせい リイド社刊)コンビニコミックですが、女教師から人妻まで、いちゃいちゃから調教までなんでもあります。意外に女性が嫌な感じで終わる話はありません。悪戯な美乃里さんが好みです。
04-15 08:14

https://t.co/xk1MOWQd8S「にょたえっち。~やっぱり俺、女のカラダで義兄に恋してます」(真黒皇子 祥伝社刊) 女体化した七黄君のお話の続き。男に戻るよりも愛することを選択。sそりゃあれだけ愛されればね。諦めていない柳君に蒼真君の留学とまだまだ多難かな。
04-15 08:12

まるまるまる、貴様のコードネームは  『最低野郎』だ#黒の組織でコードネームhttps://t.co/Rqa0L45F5Q登場1分でサッカーボールで退場(笑)。
04-15 07:35

とりあえず褐色姉妹最高。そうかダンマチの外伝なのか。かなりなバトルもの?成長物語になるのかな。#ソードオラトリア
04-15 01:02

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.