SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
04/21のツイートまとめ
marumarumaru323

まるまるまるさんが「逮捕された」と聞いて親「やった~♪」後輩D「どうしたのかなー(棒)」知人C「嘘だ嘘だ嘘だ」後輩B「しめしめ」と 言っておりま~すhttps://t.co/o1aPzYkOOo親に・・・。
04-21 23:20

明日の天気:晴のち曇 最高気温20度 最低気温12度ツイート数:14(前日比:+4)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:3(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/CoW3Zt6rP0
04-21 17:09

@wanwandoh 「ひん」で打つと「ひんぬー」と答える私のガラケー。
04-21 16:21

プロポーズの言葉まるまるまる「暇だから明日結婚しない?」 恋人「いいよww 暇だしwwww」#あなたのプロポーズとその反応https://t.co/PwUEgBZ2l4暇だからか。
04-21 16:02

【拡散希望】デーモン閣下からの御達し https://t.co/gFLaO6NF64 by #aunmjp1997 via @c0nvey https://t.co/tAPCLT54Pe
04-21 13:14

最近の私のツイートいろいろ支離滅裂ですみません。
04-21 03:08

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.