SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
04/25のツイートまとめ
marumarumaru323

【一番くじ 星のカービィ】いよいよ明日発売!ラストワン賞はおなじみの「マキシムトマト」がインパクト大のマグカップに!発売まで待ちきれないっっっ!! https://t.co/t6QCt2QG3U #カービィ... by… https://t.co/6QnDyow9Kj
04-25 19:48

@munimunikinoko もう一年引き込むったらご飯のおねだりで床踏み抜きそう(笑)。
04-25 18:55

今ニュースで見たのだが、どうやら今村さんまた議論を呼ぶ発言をしたらしい。確かに東北だからと言うのはわかるが、口にするのはどうかと。夜の報道番組どれだけ騒ぎになるが。あまり発言の一部だけを切り取って騒ぐのは好きではないのですが。#今村復興大臣
04-25 18:27

@YUKITOchronicle わかった直後は「お兄ちゃんの変態!」と罵りますが、ある時襲いかかりイチャラブHになだれ込む妹、いませんか(笑)。
04-25 17:52

明日の天気:曇のち雨 最高気温20度 最低気温14度ツイート数:3(前日比:-5)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/ZPA3ghCs2t
04-25 17:09

まるまるまるさんがモテない一番の理由は「体型」です。#あなたがモテない一番の理由https://t.co/g8l5ZQIQ9c体重は標準になったのに。(不健康のため)
04-25 15:44

まるまるまるさんのストーカーの現在地は・・・大阪にいます。#あなたの後ろにいるストーカーhttps://t.co/TmTVhyzLyj遠距離ストーカー
04-25 01:53

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.