SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
暫定開業2

「ママは僕のもの」(かねことしあき 文苑堂刊)
悦びの中で歪んでしまう母親と息子の世界な一冊です。
無理やりなシーンあります。
恋人和之との結婚を間近に控えた梢さんはある日息子の悟くんに犯される。
一度覚えてしまった背徳の快感に溺れていく母と息子。
その結末はという「ママは渡さない」の中編の他、2作の中編と短編1作掲載されています。
口では拒んだり、急襲に翻弄されたりしているうちに次第に本気になっていく母親の溺れっぷりが凄いです。
ラブなのか?と言えばそうなのかもしれませんが、そんなものはどうでもよくなっています。
イチャラブ主義者としては目を伏せたくなる強引なシーンもありますのでご注意を。
(痛いものではないですが。)
3Pもありますが、ただ全作最後は幸せ(?)な母と息子の姿です。
欲望をぶつけるように過激にHする姿が満載です。
唯一の短編「ママの為なら」が一番ラブが前面に出ています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.