SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
05/02のツイートまとめ
marumarumaru323

ニコ超で「コミケは通常通り開催されるんでしょうか」と小池都知事へレイヤーさんが最高の質問をしてくれました⇒ねとらぼ https://t.co/XFIcEt6bMH  小池「要は仮設の会場を使うんですよ」、ドワンゴ... by #higuchiaya via @c0nvey
05-02 19:07

#青春ぽいものごと校庭の角のバスケットボール
05-02 18:44

官僚しか理解できない法案を国民が理解できるわけがないと言われる。でも国民が理解できることを官僚が理解できないこともあるのだが。(マスコミが理解できて国民が理解できないことも)#スーパーJチャンネル
05-02 17:27

@s_tanizakura ペンギンクラブ読みましたよ。うんうん、あーなってくれとよかったよかった(笑)。後(単行本?)は3人とも腹ボテHですよね。
05-02 16:29

@shinamachitonda 大事にしてください。経済的には痛いですが、体には代えられませんよ。
05-02 16:23

暫定開業2 https://t.co/iBCP0iC719
05-02 15:54

まるまるまる王の国では、「差別をした者は追放する」という決まり事が作られました。国民は「イャッホーイ!!」と思っているそうです。https://t.co/hrDSfkYbSQ「お前、差別したなあ!」と言う差別をしたらどうなるのか。
05-02 09:20

@unnohotaru 3℃イッチマン(笑)。
05-02 04:36

@unnohotaru 今日のお屋敷にはネズミはいなかった模様。
05-02 04:33

@unnohotaru 感ずいたのは用心棒の先生?悪の親玉?
05-02 04:28

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.