SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは
たまぼた

1,296円


「たまぼた」(崎由けぇき他 リイド社刊)
男の娘オンリーで贈るまあいいかな1冊です。
男の娘達が大いに感じまくります。
勿論快楽落ち的な話や宇宙人に犯される話もありますが、好きな人や女装する仲間とラブラブになります。
もはや女性は入りません。
双子3Pもあります。
なんといっても表紙、巻頭カラー、巻頭を飾る崎由けぇき先生が目に飛び込んできます。
なんですか、このユウ君はけしからんくらい可愛いです。
(特にあのジト目(笑))。
アサト君、地獄に堕ちろ。
こほん、言い過ぎました。
あと
「ヒロの女装が下手すぎるっ!」(magifuro蒟蒻)
「この状況で弟ルートがないのがおかしい!」(あおいろ一号)
「うち来る?」(紅威ヨル)
が良いです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.