SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
今日買ったのは

「リベンジH 5巻」(仙道ますみ 双葉社刊)
秘芽子さんの復讐。
娘のアイカツに暴走する美羽さん。
夫のためにダイエットに励む珠代さん。
2人とも悲しい思いをするのですが、ここに以前復讐された西沼さんがいろいろかぎまってきてと言う展開です。
絢香さんまで切ない思いに耐えきれなくなってます。
いよいよ佳境というところなんですが、何故か作家さんの戯れが顔を出します。
(こういう言い方はどうかと思いますが)
作者の思い入れマックスな珠代さん(笑)。
暗躍する西沼さん。
ためらう絢香さん。
空気の読めない新垣(呼び捨て)。
果たして秘芽子さんは主役の座を守れるのか。
そして全ての関係者がどうなっていくのか注目です。
作家さんへ
あまり絢香さんを苛めないで下さい。
眞弓さん、もっと出番増やして下さい。
(しつこいか)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.