SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
それから

「イかせて愛らんど」(usi エンジェル出版刊)
ひたすらしちゃうまさに乾く暇のない1冊です。
姉の代わりに無人島バカンスに来た雅美君。
そこは何かしら訳のある女性達が集まっていた。
元同級生の八重樫さんとしてしまったのをきっかけにHパラダイスが始まるという表題作の長編が掲載されてます。
ハーレムと水着が書きたいという作家さんの意向のもと次々とHしまくります。
プライベートビーチでの時間のもてあましがそうさせるのか、雅美君のナニがそうさせるのかとにかく登場した女性全員とします。
それを毎回見ちゃう八重樫さんも好きですね(一応見たくて見てる訳ではありませんが)。
1度3Pにもつれ込むシチェーションはあるものの基本的には女性陣と1対1で激しく体も心も癒すようにしてます。
こうして1ヵ月合宿免許じゃなく集中Hで良い男になった雅美君も八重樫さんと幸せです。
Hシーンは濃厚ですし、普段に比べれば押さえてますがフェチな描写もあります。
一番は日焼けした彩加さんです。
確かにこのメインの2人また見たいですね。
(また八重樫さん出歯亀させてください。一人Hも色っぽい。)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.