SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
ちょっと前に買ったのは

「カーライフ♥カーセックス」(弥美津ヒロ ティーアイネット刊)
です。
パスものはありませんが、未遂シーンはあります。
車とHが共存する世界がHな1冊です。
峠を攻める美奈子さんと蜜子さんの姉妹。
そこでの出会いから始まる蜜子さんの恋愛の今、美奈子さんの切ない恋愛の過去。
それぞれが激しくエロチックに紡がれていく「頭文字M R413」の他、2作の短編が掲載されています。
(短編の1つは車とは関係ありません。)
まずお断りしますが、私は車にあまり興味がありませんので、車の描写のことはすごいと思いますが、その位にしておきます。
車以外も月とか細かくいろいろ描写していて、アクセントになってます。
唐突な出会いや助けられたことがきっかけでの関係は激しいラブラブHを導きます。
笑って泣いてリバースして(笑)交わっていきます。
H描写はかなり過激ですが、SMチックな衣装や行為はあっても、愛は必ずあります。
濃厚なお口も必須です。
やっぱり美奈子さんにもいい人と出会って、幸せをつかんでほしいです。
先生お願いします。

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

今日買ったのは

「コミックペンギンクラブ 2016年10月号」(富士美出版刊)
です。
寝取りものも1作ありますし、薬による輪姦ものあります。
イチャイチャあり、女の子同士あり、姉妹丼あり、幼馴染陥落?(したかどうかは次回わかるでしょう)ありです。
「浴衣の義妹」(志乃武丹英)
「ありのままをアイシテ」(くまのとおる)
「お姫様の口づけで少女は目を覚ます」(MARUTA)
「とろとろ、とろとろ」(あさぎ龍)
「僕の義姉がイタすぎる」(アメヤキリカ)
「えっちな再会」(まる丸介)
「とらいあんぐれる⭐しすたーず」(渚乃兎)
「千夏ちゃんと白河さん」(アーセナル)
が良いです。
アメヤキリカ先生の藍さん、くまの先生の佐山さん可愛いですね。
さあ、アーセナル先生来月はどうくるかな?

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

今日買ったのは

「彼女にクラスチェンジ ♂女になって恋をして♀」(安治ぽん太郎 キルタイムコミニュケーション刊)
です。
ちょっと強引にされちゃうものはありますが、パスものはありません。
彼女になるのに性別を変えてまでなっちゃう話がメインの1冊です。
最後の2作はごく普通の男女で、他は女体化女子と男性がメインです。
皮ものプレイが暴走する1作以外は、実はラブラブエンドです。
憑依、病気、薬、魔法のリング、トラップそして皮で女体化しますが、戸惑いは当然あります。
でも女体化すれば、しっかり受け入れ、ラブラブに気持ちよくなります。
快楽に溺れるというよりも、Hする中で恋をしていきます。
普通の男女ものが極めてノーマルにHしていく話ですが、女体化ものとも違和感がありません。
(反対か?)
Hシーンはイチャイチャ度が高めなこともあり、濃厚です。
皮に人格を支配されるものやトラップの効果で淫乱化するものはあります。
純さん(君です)がイチャイチャする「女になって恋をして」と篠崎さん(こちらは女性)の秘密を知ったことから距離が縮まる「優しい香り」が良いです。

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

今日買ったのは

「制服発情も~ど」(いちこ 文苑堂刊)
です。
パスものはありません。
好きな人にラブラブにくちゅんくちゅんにされちゃう女の子達の1冊です。
教え子や恋人、後輩、お姫様。
誰でも好きな人が求めてくれるなら、どうして雌になることを躊躇うでしょうか。
いえ、躊躇いません。
ただそれだけです(笑)。
そのくらい感じまくり、乱れまくります。
多少のツンや身分を隠したりすることは、明らかに快感を深めるスパイスです。
ですからHは素晴らしく濃厚です。
ワンコプレイ(って言うのかな?)があるくらいで、後はひたすら愛を持って貪り合います。
お姫様以外はJkなのに。
(書き下ろしでJk化されてますが)
エリザベス姫に惚れる「懲りずに愛して」と大きいワンコに獣○される(ウソ)「犬の牧ちゃん」が良いです。
牧ちゃん、貴女大好きです。
私の家にもその格好で来てください。

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

今日買ったのは

「kadan」(うめ丸 オークス刊)
です。
大人だけど少女のように恋に向き合う女性同士のラブいっぱいの1冊です。
フラれてやけ酒のあげくよっぱらって親友の汐音さんとHしちゃったのぞみさん。
思い出した記憶に戸惑い、思わず酷い言葉を汐音さんにぶつけてしまう。
しかし、汐音さんが離れていこうとするとき、その思いを爆発させてと言う「ヘリクリサム」の長編の他、短編6作掲載されています。
ヒロイン(男はいませんが)は、回想シーンを除いては大人で塾講師や歯科助手、そしてOLさんと言った働く女性達(1組除いて)です。
好きと言う気持ちやそれに戸惑う気持ちが、親友や同僚、上司と部下と言った2人を恋人に変えていきます。
大人なんだけど、子供のように思いに翻弄され、でも最後は素直になるストーリーは一級品です。
(一人暴走気味の人もいますが、忍さんあんたのことですよ。)
そんなヒロイン達が目の前の相手に全てをさらけ出し、全てを受け入れ、感じていきます。
確かに意外にしっかり描写されているのですが、いちゃラブ信者の私としては尊い感すらあります。
(いきおい余っちゃう忍さんと絵里華さんは最初は暴走気味ですが、やっぱりラブラブでした。)
原作の櫻井先生とうめ丸先生が偉大でヒロイン達は可愛いより美しいですが、ちょっと崩しみたり楽しくしてます。
全話お薦めですが、素直じゃない2人の終着点はな「デイジー」と恋花さんの適度なツンさが可愛い「ガーベラ」が良いです。


テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.